人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンも走る?12月でございます。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
今朝は、美しい富士山と空と海に見守られながら藍ちゃんのお散歩をして帰って参りました。
ダーリンは、自分がデザイン設計した名古屋のお店のオープニングレセプションがあるので早朝からお出かけ。
年内に引き渡しのお店がまだあり、忙しく走り回っている感じの様子を見ると
「ああ~年末になってきたんだなあ」と家族としても実感して参りました。
いつもどっしりと構えている人なので・・・・・。

クリエイティブデザインのお仕事をしているダーリンは、とかく仕事に没頭しがち。気がついたら徹夜。なんてこともあり、彼の仕事の仕方を見ていると心配になることもあります。
しかし、彼の凄いところはその忙しさを縫って昨日もバーデプールや年末に参加するライブのリハーサルなどにもきちんと出かけていて、上手にストレスを解消しているんです。
我が家の家訓。忙しい時ほど遊べ!を言い出した張本人でもあり、クリエイターには、20%ぐらいメンタルに余裕がないとヒラメキやアイディアが湧いてこないらしいです。

12月は、お互いに仕事がかなり立て込んでいますから、それぞれの責任をしっかり全うしお客様に喜んでいただくことに最善を尽くします。
これはお互いにフリーランスで仕事をしていてありがたいことでございます。
パートナーとしてお互いいい仕事をさせていただけていることは奇蹟。いつも1年の終わりの12月に入るとその話をするんです。

どうしたらお客様が来るかお仕事のオファーが来るかと思い悩むことなくものすごくいいペースでお仕事をさせていただき、こんな穏やかな気持ちで12月が迎えられることに心から感謝をしないといけないなあって思っております。

今日は、これからお掃除をし、薬膳料理のお教室から美容室へ。
その帰りに大船マダムのK様が来週から別荘のある石垣島へ2月の終わりぐらいまでいらっしゃるので日焼けサポートのグッズをお届けに行って参ります。

明日は、箱根でゴルフ。私も自分時間を上手に使いながらあと一頑張り!
2015年の締めくくりである12月を過ごしたいなあと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい富士山と空と海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-12-09 08:32 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト