人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由比ヶ浜の隠れ家フレンチで ジビエ料理をいただきました。

由比ヶ浜の隠れ家フレンチで ジビエ料理をいただきました。_c0343447_843556.jpg

大好物のフランス産の鴨に大興奮 骨だけ残しペロリでございました。
由比ヶ浜の隠れ家フレンチで ジビエ料理をいただきました。_c0343447_8555.jpg

手の込んだ前菜 フランス産のレンズ豆の触感がおいしくて 
由比ヶ浜の隠れ家フレンチで ジビエ料理をいただきました。_c0343447_87580.jpg

トロトロのアップルパイが絶品

アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、勝見先生のお知り合いがやっている由比ヶ浜のフレンチPIMPNIHOへ。
歴代の飼っていた猫の名前が店名の由来だそうで・・・・。
マダムの手の込んだお料理のフレンチが絶品。
残念ながらディナーはやっておらずランチのみの完全予約制。
小さなギャラリーも併設していて知る人ぞ知る名店でございます。
由比ヶ浜の隠れ家フレンチで ジビエ料理をいただきました。_c0343447_873954.jpg

昨日は、おしゃれで素敵な作家ものの器が展示されていました。

勝見先生と私がコラボでお仕事をするようになって丸5年のお祝いだと言ってご馳走になってしまって・・・。おいしいキッシュのお土産までいただいてしまって大感激でした。
由比ヶ浜の駅からも3分と近いので、是非、又予約して伺いたいなあって・・・。

勝見先生ご馳走さまでございました。
又、改めて私の方もお礼をさせていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

今日は、パームツリーの花子さんも太郎さんも強風で大きく揺れています。
晴れていますが、海も白波が大きく立ってちょっと怖い感じ。
そんな中 上大岡マダムのI様と鵠沼マダムのA様がいらっしゃいます。

しっかりとケアをさせていただいた後 私は加圧トレーニングに行って参ります。
脂肪燃焼エクササイズの併用で少し引き締まって参りました。
筋肉をしっかり育てながら体を老化でなく進化させたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに大きく白波の立つ海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-12-04 08:11

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト