人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー

エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー_c0343447_8522485.jpg

      この位置からの観戦ですから安易にカメラのスイッチも押せません。
エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー_c0343447_8542861.jpg

      圭君が登場するころには、会場内は、満員
エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー_c0343447_8534880.jpg

エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー_c0343447_85529.jpg

エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー_c0343447_8581070.jpg

今年も熱い男 松岡修三さんのMCで笑わせて下さいました。
エキサイティング&ドラマティックそしてセクシー_c0343447_8554173.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
絶好のテニス日和。
昨日は、関係者サイドのVIP席にて楽天ジャパンオープンテニス チャンピオンシップ2015の2回戦 第2試合と第3試合を浅井先生と一緒に観戦して参りました。
このお席を去年に続いてご用意して下さったのが南青山のキャリアマダムM様。
VIP向けに作られたフレンチレストランは、フランスからシェフをお呼びした本格的なフレンチ。
日本もヨーロッパのように優雅に観戦できるような場所を設けてスポーツ観戦ができるようにもっとなればいいですよね。
いつもながらにM様は、お忙しく会場を動き回っておもてなしをされていらっしゃいました。

きちんとお礼がしたかったことと浅井先生をご紹介したかったのもあり、レストランのオープン時間を待って早めにランチをいただきに参りました。

VIPのおもてなしに振る舞われるフレンチのフルコースをペロリといただき、シャンパーニュを2杯もお昼間からいただき、ほろ酔い気分で2回戦第2試合のマリン・チリッチVSドナルド・ヤングから第3試合のサム・クエリーVS錦織 圭君の試合を観戦して参りました。

第2試合が2時間半以上もかかる熱戦で圭君の試合が始まったのが4時半。
これは帰宅時間が遅くなるダーリンにメールをしたのですが、試合は圭君の圧勝。1時間ちょっとでストレート勝ち。

さすが圭君 世界6位の実力を日本のファンに示し、堂々の勝利でした。
圭君のすごいところは、ちょっとハラハラさせられるのですが、要所要所で決めるところはバシっと決めてくれるので、ファンがエキサイトします。
ドラマチックに試合が展開しますから、私のようなおばさんでも圭君にくぎ付け。みんなファンになってしまうんですよねえ

ほぼ全員が圭君のファンで相手のサム・クエリーはやりにくかったと思いますが高い身長から打たれるサーブの迫力がすごくて・・・・。サービスエースが決まるたびに圭君のファンからため息が出たりして・・・・。

浅井先生が テニスにお詳しくて色々なことを解説していただきながら観戦できたのもラッキー!
ダーリンはお仕事で行かれませんでしたが、私は、今年も楽天オープンをライブで観戦できてラッキーでございました。

ダーリンが一緒でないといい画像が取れなかったので皆様に上手に感動をお伝えできなくて申し訳ありません。
M様 今年は、去年にも増して圭君人気に拍車がかかり、このお席を望まれる方がきっと多くいらっしゃたのではないでしょうか?
それなのに素晴らしいお席とお食事を私のような若輩者にご用意いただきましたこと心より御礼申し上げます。

一昨日は芸術文化の秋を昨日はスポーツの秋を思い切り堪能させていただいている山内でございます。

今日は、その分、午前 午後 夕方と3名のお客様をシーサイドリトリートで予定しております。
10月の前半に楽しいことをいっぱいさせていただいている分後半は、怒涛のスケジュールが予定されております。
健康に留意して頑張ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい富士山と秋空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-10-08 08:58

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト