人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の元気の元はお客様から頂くお言葉の数々!




アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日 横浜サロンでケアをさせていただいたM様は、電鉄系ディベロッパーの女性管理職。
お忙しいので定期ケアをさせていただいているわけではないのですが、ご自身のお仕事やプライベートの節目節目にご相談やご報告を受け、長いお付き合いをさせていただいております。

M様は、まずオフィスに着くと私のブログを開くのが日課になっていて、先日も私の笑っている画像を見て、
「久しぶりに山内さんの笑顔を見たくなりました」
とメールを下さいました。

急なメールは、定期ケアの方が更にもう1日的なご要望が多々寄せられ、なかなか調整が付きにくく7月は断念。
昨日 午後からのお客様がキャンセルになったので、M様のご都合を確認して横浜サロンでケアが決定しました。

「山内さんに会いたい!」このシンプルな感情を持っていただくことって本当にうれしんです。
定期ケアが中心だと明言しておりますので、「予約は無理!」とご縁が遠のいてしまう場合ももちろんあるのですが・・・・・。

M様のように定期的なメンテナンスは、無理だけれどケアをしてもらうなら山内さんに!
そんな風に思っていただいているお客様もたくさんいらして本当にありがたいんです。

酷暑の横浜出張もM様のようなお客様のお言葉で元気倍増!
「今年の夏もガンバルゾォーーーー」っとパワーチャージが出来ました。

M様うれしいお言葉の数々ありがとうございました。
又、いつでもご連絡を下さいませ。スケジュールも調整いたしますからねえ。

今日は、福島のゴルフ合宿以来12日ぶりのオフ。
我ながらよく頑張りました。
私自身のセルフケアの賜物でございます。

病気を未然に防ぎ元気で長生きをすることを自然療法を通じてご提案してきたことが間違っていないことを日々自らで証明をしている感じでございます。

今日は、そんな私へのダーリンからのご褒美。
神奈川新聞社の花火大会をダーリンのお仕事関係の方がご用意して下さった席でゆっくりとお食事をいただきながら鑑賞をして参ります。
暑そうですけれどねえ・・・・。


どうぞ皆様お体ご自愛して下さいませ。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに久しぶりに海からの潮風を感じながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-08-04 09:06

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト