人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立石の夕日

8月のご予約受付は終了いたしました。
体調不良や夏バテなど急な症状の時は、ご相談下さいませ。
可能な限り対応させていただきます。
立石の夕日_c0343447_934892.jpg

動画もアップいたしました。


立石の夕日_c0343447_9364188.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
久しぶりに美しい富士山がお顔を出して下さっています。
夏の富士山は、少しブルーがかって見えて頂上の雪もほとんどありません。
立石の夕日_c0343447_9544213.jpg

日本列島には、台風が近づいていて場所によってはものすごい豪雨の予報が出ております。
又、昨日は、梅雨が明けたような暑さでぐったりの方も多いではないでしょうか?

昨日 我が家は、夕方私の加圧トレーニングの後美しい夕日スポットの立石海岸へ。
早朝のお散歩の後はすでにエネルギーを温存させる野生の知恵なのか日中は静かにしている藍ちゃん。

夕方になると俄然元気になり、パパとのお出かけがよほどうれしいのかニコニコでした。
これから夏に向かい、こうしてオープンエアの夕食をする機会が増えてくるかなあ?
とにかくパパが一緒ならどこへでも連れて行ってほしいと思っている藍ちゃん。

藍ちゃんと大人2人の小さな家族。今年も楽しい夏にしたいなあって沈みゆく夕日を眺めながらほのぼのしておりました。

今日は、これからお掃除をし、ダーリンの昼食の準備をして横浜サロンへ。
今週は、横浜サロンウィークになりました。
暑いので水分補給などをしっかりしてお出かけしようと思います。

今日も楽しい1日が始まりそうです。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。


by madamumarine | 2015-07-13 09:38 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト