人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍ちゃん 近すぎ!ママ大丈夫だから・・・

藍ちゃん 近すぎ!ママ大丈夫だから・・・_c0343447_6564217.jpg

藍ちゃん 近すぎ!ママ大丈夫だから・・・_c0343447_656337.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

あっという間に2015年 前半最後の日。
6月30日がやって参りましたね。
この半年 皆様はどんな風にお過ごしでしたか?
それぞれ皆様きっと色々なことがあったでしょうね。
楽しかったこと 辛かったこと。色々・・・。
でもそのすべてに執着することなく2015年の前半は、オールリセットして明日から始まる後半のスタートをさせましょうね。

ダーリンがシンガポール出張で俄然 我が家の愛犬藍ちゃんは、私を守る気満々。
まるでボディガードのように私の傍らでぴったりついて少々ナーバスに・・・。

パパには、守られている感があるのでダラダラ甘えモードなんですが、私1人だと私は、どうやら彼女にとって守るべき存在とでも申しましょうか・・・。自分より弱いと言う認識なのか?
とにかく近くに近くにいてくれるわけです。寝る時も・・・。

それが私にとっては暑くて・・・・。
藍ちゃんは、北国の犬なのでアンダーコートがあります。そのせいで夏は、暑いので体温も高いわけです。
そんな藍ちゃん、私の傍らにピタっと張り付き
「ママのことは、私が守るから大丈夫だからね・・・。」って感じで

もちろん ありがたいんですよ。でもこんな目でずーーーーっと見つめられているのもちょっと切なくてそして可愛くて・・・複雑な気持ちでございます。
私は、きっと頼りないんですよね。パパと違って。
パパ 自分 その下に私と言う順位ですから仕方ありませんね。

今日は、9時半からお仕事。
最近 何かとお忙しい由比ヶ浜マダムのK様のトリートメントをさせていただきます。
その後 午後からは、藍ちゃんにお留守番をしてもらい横浜サロンで山手マダムのM様のトリートメントをさせていただきます。

前半の〆をしっかりして2015年の後半も実り多き6か月にしたいと思っております。


今日 楽しい1日が始まりそうです。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに梅雨の中休みの空と海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-06-30 07:05 | 犬の藍ちゃんのお話

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト