1年で一番短い夜は鎌倉の古民家でヨガを・・・・

c0343447_7572225.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、緊急で体調不良でお首がつらいと七里ヶ浜から横浜へ引っ越しをされたマダムK様が午後ご来店。
しっかりケアをさせていただいた後1年で一番長く滞在して下さった夏至の太陽をテラスからお見送りし、一番短い夜を由比ヶ浜の古民家 蕾の家でヨガをやって過ごしました。

少し明かりを暗くしてスローなヨガで自分の体と向き合い 夏を迎える心と体とそして魂の準備が出来た感じがしました。

蕾の家では、色々なヨガの先生が場所を借り、レッスンをしていますが、昨日習った須山由紀先生は、山形の伝承料理教室で出会い、そのご縁でレッスンを受けることになりました。

元々先生が行っている葉山の海一望のスペースで行われるヨガレッスンに参加したいなあと思い スケジュールをお知らせくださいとメールをさせていただいたところ昨日22日と29日に蕾の家でレッスンをされるとのことでそれならばと参加させていただきました。

鎌倉らしい古民家でのヨガ。
何とも心が落ち着きとってもいい感じでございました。

蕾の家では、色々なワークショップも開かれておりますので興味のある方は、HPをご覧くださいませ。

蕾の家の詳細はこちらから

今日は今のところすっきり晴天。とっても気持ちがいいです。
美しすぎる社会保険労務士のI様を鎌倉までお車でお迎えに行き、稲村ケ崎から七里ガ浜方面へ。
海街ダイアリー気分に浸って来ようと思っております。

その後 もうお1人上大岡マダムのI様を15時にお迎えする予定。
6月は、ラストまで1日もお休みがございません。2015年の前半をとってもいい形で終わることができそうなのでありがたいです。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに青空をながら愛を込めて!
[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/24299127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2015-06-23 08:03 | 湘南情報 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ