ピカピカの海に感謝!

c0343447_8234994.jpg

c0343447_8243180.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

今日も機嫌よく目覚め、朝食の支度をし、温かいお紅茶を飲みながらブログの更新をしております。
皆様も昨日は、5月の風を実感し、心地よく過ごされたのではありませんか?
新緑の緑がまぶしいほど美しく 生かされていることに感謝をしたくなる そんな気分にしてくれますよね。

四季の移ろいどころかこの心地のいい風を感じる時間もなく高層ビルでお仕事!なんて方もいらっしゃるかもしれません。

これは本当に残念なことで このとっても清々しい5月の風もあっという間に次の梅雨に向けて湿度を帯び、ジメジメジトジトになってしまいます。

海の近くにいると季節の移ろいが本当に身近に感じられ、一瞬一瞬の景色に大いなる自然に守られ生かされている自分に感謝せずにはいられなくなります。

昨日は、横浜サロンに行く前に藍ちゃんとお散歩に行ったのですが眩しくピカピカな海が・・・・。
美しい景色には、なるべく自らが会いに行って見ること。
江の島が海のきらめきの中でぽっかり浮かんで何とも美しくて 横浜サロンに行くギリギリまで藍ちゃんとぼんやり眺めておりました。

日々の雑事が忙しくて美しい景色に立ち止まる時間さえ無くなるなんてことにならないように素晴らしく美しく心地のいい5月を感謝して感じてみて下さいませ。

今日は10時半より上大岡マダムがご来店。午後からは、美しすぎるドクター宅へ出張。勝見先生とコラボです。
そして今日は、20数年来の大切な友Yさんのお誕生お祝いのお食事会を2人で行う予定です。

ダーリンも今夜は友人のライブ鑑賞があるようで二人ともお出かけです。

大切な大切なあなたのお体どうぞご自愛くださいませ。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
心地のいい5月の風に包まれてテラスでブログの更新をしながら愛を込めて!
[PR]
by madamumarine | 2015-05-22 08:28 | 日々のこと

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ