人気ブログランキング |

いきつけの歯医者さん&ランチ

6月のご予約受付は終了いたしました。
現在 7月のご予約受付をさせていただいております。


c0343447_813093.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、朝 ダーリンを引き連れ歯医者さんへ。
右の上の奥に痛いところがあると以前から言っていたので心配しておりましたが、お仕事が立て込んでいる様子で後回しになっておりました。

ようやく昨日 私も歯のクリーニングに行くので一緒に予約をして行って参りました。
安心したのがしっかりと検診していただいた結果そんなに心配したことではなく歯周病の予防も兼ねて来週からメンテナンスをお願いすることになりました。

グリーン歯科は、最新の歯に負担がない治療をリーズナブルな金額で行われている歯医者さん。
むやみにインプラントの強要はしないし、その人の予算にあったご提案をして下さいます。
我が家の方針は、80歳で20本を目指し自由診療も取り入れてしっかりと末永くメンテナンスをしていただこうと思っております。

昨日の私は、保険内の歯のクリーニングをしていただき、次6月の中旬は、自由診療でクリーニング&除菌をしていただく予定です。

今、すべて治療済みなので問題ないのですが、前歯がかなり昔のものなので新しいものに変えようと思っています。
その前にホワイトニングをしてきれいにして今秋をメドに新しい歯に変えたいと治療計画を決めて来ました。

歯は、痛くなってから虫歯が悪化してからではだめ!
加齢と共に口腔環境が悪化しやすいのでホームデンタルドクターを持ち、歯の状態を把握していただいていることが望ましいと私は思っております。

グリーン歯科の詳細はこちら
昨日は、ダーリンも時間があったので鎌倉の小町にあるくすの木でランチ。

新緑が美しいテラスで藍ちゃんも一緒で大喜びでした。
なかなか平日2人で過ごすことがなかったのでとってものんびりとした気持ちになりました。
c0343447_8141065.jpg

c0343447_8161060.jpg


今日は、稲村ケ崎マダムのM様と小田原マダムのH様がご来店。
雨が降っていますが少し暑い日が続いたのでひんやりと気持ちがいいです。

大切な大切なあなたのお体どうぞご自愛くださいませ。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨の空を眺めながら愛を込めて!

トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/24105358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2015-05-16 08:16 | 湘南情報 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ