人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我・骨折の回復をサポートしております。

おいしい鎌倉野菜を使ったイタリアンランチをしながら、お会いできなかった時のご様子や骨折の状態などを伺いお元気そうなので一安心!

怪我・骨折の回復をサポートしております。_c0343447_09042400.jpg

怪我・骨折の回復をサポートしております。_c0343447_09050751.jpg

怪我・骨折の回復をサポートしております。_c0343447_09055464.jpg

アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

早朝 トイレに行きたくなり眠い目をこすりながら起き上ると窓の外を見ると富士山が・・・・・。
冬と違って毎日お姿が拝めるわけではないので何だかとっても嬉しくなりました。

ゴールデンウィークの初日である昨日。多い人だと昨日から8連休の方もいらっしゃいますよね。
マリーナでは、マルシェが開かれて三浦のお野菜やお魚 そしてカフェが色々なデリを出していたりして・・・。
11時のシャトルに乗ってやってくるH様の到着前にちょっとお野菜でもなんて思っていたらすでに大行列で・・・。

マルシェのオープンも11時だと聞いていたので呑気に行ったら、10時前から行列ができていたみたい。
季節のお野菜や新鮮なお魚が格安で売られると言うことを聞きつけた近隣の方や別荘族で大賑わいでした。次回は6月かなあ?
今度こそ ちょっと早めに並ぼうと思いました。

2月に右足小指を骨折したH様。
右足の小指なんてものすごく小さい部位なのに骨折すると仕事は休まないといけないし、おうちで骨がくっつくまで安静にしていないといけなくて・・・・。
この2か月本当に大変だったそうです。

いよいよ5月1日からお仕事に復帰。その前に骨折して左右のバランスが悪くなり、肩こりや足のむくみを解消しにシーサイドリトリートにやって来てくださいました。

昨日は、休日と言うこともあり、鎌倉の駅は観光客でごった返しているかもしれないとちょっと心配していたのですがシャトルから降りてきたH様は、骨折前と変わらぬ笑顔で・・・・。

そのお顔を観て私も一安心。
後は、1日も早く普通に歩けるように私もサポートに全力を注ぎたいと思っております。

私は、多くのアスリートの怪我のサポートなどもして参りましたので筋肉の働きを滑らかにして体のバランスを整えるのは、お手の物。

H様が1日も早くお仕事に全面復帰を果たせますようセルフケアも含めてお手伝いをするつもりでおります。

不意の事故やけがは、お忙しくストレスが溜まっているときに見舞われやすいです。
新年度を迎えて慌ただしくお仕事をしていらした方は、ゴールデンウィークに疲れがマックスになる恐れがあります。行楽地などにお出かけになり、ちょっとの油断が事故やけがに繋がりますのでどうぞお出かけの際はお気をつけて下さいませ。

4月の最後の日。私は、午前中銀行に行ったり、お買い物をしに逗子へ。
その後午後から鵠沼マダムのA様がお越しになります。
1年中 ご夫婦でお忙しくしてらっしゃるA様。
かなりお疲れが溜まっていらっしゃると思いますのでしっかりとケアをしたいと思っております。


大切な大切なあなたのお体どうぞご自愛くださいませ。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにかなりドンヨリと曇っている空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-04-30 08:57 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト