人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜休暇と4月のご予約可能日



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

今日は、さわやかな晴れ。気温もグングン上がるようでございます。
久しぶりにいいお天気になってくれそうでうれしい!

昨日は、お墓参りの帰りにダーリンと加圧トレーニングへ。
仕事がかなり立て込んでいるダーリンですが、トレーニングだけは、週1通っていてこれはナイス!
ようやくトレーニングが生活の一部になってきた感じが私としてもうれしいです。

減量目的にエクササイズをやるとある程度目的を達成すると止めてしまう方がよくいらっしゃいますがこれはNG.
生涯続けられるものを見つけて長いスパンでトレーニングをして行くそんな感じがいいですよ。

我が家は、ラッキーにもとってもいい加圧トレーニングのパーソナルトレーナーに巡り合えたので血管&筋肉の為にも2人でおばあちゃん おじいちゃんになっても続けて行けたらと思っております。

4月のご予約可能日のお問合せをいただきましたのでお知らせしておきますね。
★シーサイドリトリート
4月2日(水)10時~ 予約受付完了
4月29日(水)14時30分~予約受付完了
4月30日(木)11時~受付完了

★横浜サロン
4月10日(金)10時30分~予約受付完了

上記以外の日は、現在のところいっぱいでございます。
尚4月2日(木)夜より4日(土)は桜を観に京都へ行って参りますのでお休みとさせていただきます。

今日は、これから横浜サロンへ、ダーリンがみなとみらいホールのスタジオでビッグバンドの練習があるのでお車で送ってもらえることになり、ラッキー!
その後新横浜の勝見先生のご自宅でコラボコースが入っております。

どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
パームツリー越しに春霞でお姿が見えない富士山に思いを馳せながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-03-22 07:39

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト