京都の桜に想いを馳せながら・・・・

c0343447_832481.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

あともう少し。あともう少しと4月に行く京都の桜に想いを馳せながら確定申告の準備をしております。
まあびっくりしたのはダーリンの領収書の山。
「こんなに溜めてしまったらそりゃ~大変だ!」
とあきれてしまいましたが、地道に科目ごとに分け弥生会計に入力する準備が出来ました。

なぜか申告時期になると札幌への出張が決まるダーリン。
「あれ~今年も?」って感じで今年は11日水曜日に日帰り出張に行くみたいです。
その前に質問などを終わらせておかないと大変!

私も今日午後のお客様のお見送りを済ませたら気合をいれて頑張ろうと思っております。

京都の桜。一昨年に神戸に出張するダーリンについて行って以来。
やっぱり京都は、1年に1度は行きたい場所。
華やかな桜の時期は全国から人がやってきますから大変。

我が家は、藍ちゃんを連れて車で参りますし、ダーリンが京都の町は熟知しておりますので迷うことなく桜を堪能できるのではと思っております。

京都に4月に行くお話を金曜日にいらしたキャリア女子のT様にお話をしたら、かなりマニアックな桜の場所をお教え下さいました。
T様は、転勤で京都に5年以上お住まいだったのでものすごくお詳しくて・・・。
先日トリートメントの後に色々教えていただきました。

もちろん桜の開花はお天気の神様の気まぐれにより状況が変わりますのでそれに合わせて早朝から夜まで桜尽くしの旅にしたいと思っております。

早く来い来い 春よ来い。
今朝窓から見える景色は、春の気配を微塵も感じない寒そうでドンヨリとしております。
それでも春は確実に近づいていると信じて今日も朝からお仕事頑張ります。

どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
パームツリー越しにまた冬に逆戻りの寒そうな曇り空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-03-08 08:34 | 日々のこと

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ