今日から2月でございます。

c0343447_11144447.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2月のご予約可能日の受付は終了いたしました。
少々調整が入りますので若干のお受付は可能ですのでご相談下さいませ。


ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、基本的に現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付て
おりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

さあ 1月が終わり2月に入りました。
あっという間の1か月。2015年も去年同様風のように通り過ぎてしまうのではと思ってしまいます。
そうならないように昨日と今日を繋げ、1か月1か月を単位として新たな気持ちでスタートするのには、毎月1日の森戸神社月首祭は、私にとってはとっても必要な時間。

もし、誰かに雇われていたら曜日問わず毎月1日に森戸神社に伺うことはできません。
フリーランスだからこそできることは、ラッキーなことと受け止めてスケジュールを確保して毎月通ってもうすぐ丸4年になります。


寒い時 暑い時 雨の日 風の日。とにかく行くと決めて続けて来ましたが天候が悪く行けなかったことは一度もありません。

海の近くに住むと自然の恩恵を受けて生きていることのありがたさをいつも感じます。
私が森戸神社を選んだのは、海に囲まれた美しい神社であることと長年ライフワークにしている自然受胎力UPのサポートにぴったりの子授けの神社でもあることが理由です。

どんなに高度な治療であっても最終的に妊娠は、神のみぞ知る領域。そこに毎月無心に祈る時間を持つことは私にとっては意味のあることなんです。

今日は、今年一番の寒さではありましたが、空気が澄んで美しい富士山のお姿を愛でることが出来ました。
新しい1か月をスタートするのには、とても晴れやかで心地のいいお天気でございました。

私のお客様 家族 友人 知人 お先祖様すべてが健やかでありますように 私の願いはそれだけになって参りました。

あれがしたい これがしたいと言う欲は、目標に変えて努力をすることが大切。
その努力をした結果 あと一歩まで来た時にお力添えを賜る。
このスタイルが一番願望達成には、早道でございます。
努力もしていないのにお願いだけするのは、神様に失礼ですからね。
最近、お月様にも太陽にもお願い事をしてばかりの方は結構いらっしゃいますよね・・・・・。

明日から宮古島へゴルフ合宿。ダーリンと出会って初めて私が2泊3日の旅へ行かせていただくことになりました。
快く許してくれたダーリンだけでなくご先祖様にもお礼を伝えにこれからお墓参りに行って参ります。


どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
by madamumarine | 2015-02-01 11:20 | 日々のこと

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ