人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った自分にプチご褒美をして・・・・

頑張った自分にプチご褒美をして・・・・_c0343447_812144.jpg




アロマテラピー ブログランキングへ

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付ておりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

引っ越し 新居準備 お仕事 家事と本当に忙しかった11月が終わりました。
ものすごい達成感と安心感。これで明日から12月を迎えられる。そんな気持ちで沈みゆくお日様を眺めながら
「いつも見守っていただきましてありがとうございます」と感謝を伝え11月あんなに忙しかったのに風邪もひかず怪我もせず(まあ 打撲ぐらいはけがとしないということで・・・・)

そして自分に大好物のピエーリマルコリーニのチョコレートケーキを購入し、おいしいコーヒーと共に無事に終えた引っ越しと新居の片付けが終了したことをお祝いいたしました。
頑張った自分にプチご褒美をして・・・・_c0343447_813597.jpg

ダーリンは、来期に向かってたくさんのお仕事の依頼やプレゼンの準備で日々仕事に追われておりましてそれどころではないようですがどうにか新しい書斎に荷物だけは置けたので後はご自分で片付けて下さって感じですかね。

今日から12月 11月の忙しさを浄化の雨が洗い流してくれております。
これから森戸神社の月首祭へ。

その後七里ガ浜でお世話になった町内会館に転居のご挨拶をしに行って参ります。

昨日頑張った自分を褒めてあげて心と体に思いやりを持って今日をスタートして下さい。
どうぞ心豊かに人に優しく今日をお過ごし下さいませ。
パームツリー越しに雨に煙る眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2014-12-01 08:13

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト