人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のクリスマスのイメージのリース

海辺のクリスマスのイメージのリース_c0343447_923644.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付ておりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com
★を@に変えてメールを下さいませ。


あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

先日一緒に札幌に出張に行った私の大好きなフラワーデザイナーの三宅先生がシーサイドの新居に合うクリスマスリースをプレゼントして下さいました。

なかなかかわいいでしょ?
我が家は、まだクリスマスの飾りつけを行っていません。
元々 大げさにツリーでチカチカ的な飾りは好きではないのでリースに小さなクリスマスのイメージのグッズを飾る程度。

どこかしこでいっぱいクリスマスのイルミネーションは見られますので我が家はアッサリ!スッキリ!にしております。

2014年もあと1か月と2週間。終わりよければすべてよし!ですから年末まで気を引き締めて頑張りたいと思っております。
今年は、本当に充実したいい1年で生涯忘れることはないでしょう。
ありがたくてありがたくて・・・・。感謝の言葉しか湧いて来ません。

私達の新たな人生のスタートが切れましたから・・・・。
これから先は、健康に留意し、自分のことばかりを考えず大我の心で生きて行かないとと思っております。

冬が本格化してきて空気がとても澄んで富士山が毎日くっきりと我が家のベランダからお姿を見せてくれております。
その分空気中はとても乾燥して参りますのでお肌や喉の潤い不足には充分ご注意くださいませ。
どこかの保育園ではノロウィルスが発症したとのこと。
怠けがちなうがい手洗いをきちんとして主婦の皆様はお掃除を丁寧に行って家庭内のウィルス感染は阻止して下さいませ。

昨日頑張った自分を褒めてあげて心と体に思いやりを持って今日をスタートして下さい。
どうぞ心豊かに人に優しく今日をお過ごし下さいませ。
優しい風に揺れるパームツリー越しに美しい富士山と海をのんびり眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2014-11-18 09:05 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト