人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日影茶屋の吹き寄せ弁当 おいしかったですよん!

日影茶屋の吹き寄せ弁当 おいしかったですよん!_c0343447_10262137.jpg

日影茶屋の吹き寄せ弁当 おいしかったですよん!_c0343447_1027370.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、現会員のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付ておりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh.ai.sachiko★gmai.com

★を@に変えてメール下さいませ。


あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

今朝は、青空が少し見える程度の曇り空。その為富士山のお姿は見えません。
気温も低く冬になってきたことをとても実感しております。

我が家のあるマンションは、別荘族がおおいせいか敷地内には、カフェがあり、週末は朝食を食べに大勢の人が朝食を食べにやってきます。
特にテラスは、わんこ連れのご家族がいっぱい。
少々朝 寒かったので暖かくして我が家も藍ちゃん連れで朝食をテラスでいただきました。

朝 エレベーターを降りてカフェに行き朝食が食べられるのは兼業主婦としては楽チン。
朝食を済ませ我が家に戻りコーヒーを飲みながらブログを更新しております。

昨日は、お客様と日影茶屋の吹き寄せ弁当を予約して我が家でご一緒にいただきました。
何とも手の込んだ可愛いお弁当でこれが1500円税別)ならお安い感じ。
朝10時に店頭にも出ますが、人気があるみたいですので予約をしておいた方が賢明。

我が家でランチ会などをやる時に又お願いしようと思いました。
日影茶屋の鎌倉小町店で私は、予約して購入いたしました。
詳しくは、お店にお問合せしてみてくださいませ。
TEL 0467-24-1211


昨日頑張った自分を褒めてあげて心と体に思いやりを持って今日をスタートして下さい。
どうぞ心豊かに人に優しく今日をお過ごし下さいませ。
優しい風に揺れるパームツリー越しにのんびりと海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2014-11-16 10:30

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト