カテゴリ:ベビー&キッズサポート( 1 )



アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、基本的に現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付て
おりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

お天気予報は、やはり当たり。我が家の窓から見えるのはみぞれ交じりに雪。
本日は、午前午後とご予約をシーサイドリトリートでいただいておりましたので、午後のお客様とは、昨夜日付の変更をし、午前中のお客様とは、今朝天候判断をし、公私共に超多忙な大学教授なので現在互いのスケジュールを調整中でございます。

首都圏は、とても雨に弱いですよね。去年のどか雪に比べたら可愛いものでございますがお車のご来店のご予定のお二人に対しては、慎重に検討をする必要があり、昨夜から調整をさせていただきました。
1月後半から2月は、体調に大きな変化をもたらしますので定期ケアの方にとって大切な月。
出来る限り調整しご要望にお応えしたいと考えており、6日がダーリンとプライベートな予定をしておりましたのでそれを延期して振替日にさせていただきました。
ダーリン協力ありがとうございます。

どんよりとしたみぞれ交じりの空を見ながらブログを更新していたところマタニティーケアをさせていただいておりますI様から
「無事に男の子が生まれました。超がつくほど安産でした」とご報告がありました。

私は、残念ながら子供は授かりませんでした。
又、姉妹も兄弟もおりませんから甥や姪も残念ながら存在しません。
その為子供との関わりは、あまり持てない立場におります。

でもこの仕事をしてマタニティーのケアや不妊のサポートをするようになり、このようにうれしいご報告を受けることができるようになりました。
これは本当にうれしいこと。
マタニティーのケアに関しましては、定期的なケアをさせていただいている方に限らせていただいておりますが、I様には、最後のトリートメントの日に産前産後のマッサージオイルや骨盤を温めるよもぎの入浴剤などなど・・。おせっかいおばちゃんとしてプレゼントさせていただきました。
又、生んだ後シーサイドリトリートにてフルボディーのプレゼントもさせていただく特典付き。

少子化対策に私が出来るささやかな協力でございます。
お客様の今に本気で寄り添うことを信条としている私。
何が出来るのかをマニュアル化するのでなくメニューにかけないお1人お1人にパーソナルや対応をしながらお客様と共に健康で楽しい毎日を過ごせる方法を模索しております。

「何か困ったことがあったら、山内さんに相談してみよう」そんな風に頼りにされる存在にだんだんなって参りました。
その為お客様のご要望も多岐に渡って参りました。それを本当にうれしく思い日々精進しております。



どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
今日はとっても美しい富士山でございますが寒そうにたっぷりと雪が積もっております。
強い風に揺れるパームツリー越しにみぞれ雪の空を見つめながら愛を込めて!
[PR]
by madamumarine | 2015-01-30 08:54 | ベビー&キッズサポート

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine