2017年 03月 04日 ( 1 )



c0343447_10042697.jpeg



自由が丘ロータリーから2分とは、思えない隠れ家的ゴルフスクールです。



アロマテラピー ブログランキングへ





おはようございます。

昨日は、記念すべきゴルファーズアロマテラピーのデビューの日。
軽く体験をしていただいてゴルファーにとって大切な手を慈しむ方法としてアロマテラピーのハンドマッサージをご提案したいと思っておりました。


しかし、ご参加いただいた方の中にレッスンプロがいらして、かなり様々な不調を抱えながらゴルフをなさっていることがわかり、びっくり!

ゴルファーズアロマテラピーの必要性と使命の様なものを感じました。

ゴルファーズアロマテラピーをプロや競技ゴルフをしているトップアマの皆様にも納得していただける心身両面のサポートが出来るように精進して行きたいと思いました。


今日は、昨日とは変わり70代のマダムがご参加いただけるとのこと。
少しレジメの字を大きくしたり、具体的にマダムが改善したい不調があるそうで生涯ゴルフを楽しむ為にもゴルファーズアロマテラピーのセルフケアは有用だと思っております。




ゴルフワールドでのゴルファーズアロマテラピーのお教室は、月に1度の定例となり、次は、4月22日(土)になりました。


残念ながらゴルフワールドの会員様向けのお教室なります。4月は、お教室+30分のハンドケアを限定3名でトリートメントさせていただきます。

4月以降でシーサイドリトリートにて体験会などを開こうと思っております。決まり次第このブログで告知をさせて頂きますのでお楽しみに!

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにどんよりした曇り空をを眺めながら愛を込めて
[PR]
by madamumarine | 2017-03-04 10:24 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine