2017年 02月 28日 ( 1 )



アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、目標としていた私の確定申告分の準備が終わり、一安心。
ダーリンも夜8時ぐらいまで頑張って領収書の整理をしてくれました。

私が自分の分にメドをつけておきたかったのは、今日明日は、ゴルファーズアロマテラピーのレジメの仕上げをしたいと思っているんです。

教材のボトル詰めは、2日の夜でも出来ますが、ご年配の方のご参加も予定していたのでわかりやすく大きめの字でレジメを作らないと思って・・・・・。

もちろん、お仕事も入っているのでかなり慌ただしい感じです。

私もダーリンも集中力だけは自慢で、集中するとちゃんと出来るのですが・・・・。追い込まれないとできないのがちょっとねえ。

毎年 これを反省するわけですが、夏が来るころには、忘れてしまうわけです。
トホホ・・・・。

そんな慌ただしさの中 昨日 大学受験でおばちゃまのサポート受けていたRちゃんからメールが来ました。

ご来店時に生理痛の予防のマッサージオイルをお作りしたのですが、それが役に立ったとRちゃんからメールをいただいて・・・・。

私には、兄弟も 姉妹もいませんから 姪っ子 甥っ子の存在もありません。

こうしてお客様を通じて 若い世代のサポートをさせて頂けるのが何より幸せでございます。

今年も小学校 中学校 大学と受験をサポートさせていただきました。
いよいよご卒業 ご入学の季節。
桜が咲くのが今から楽しみでございます。

今日は、これから11時30分からヨガのプライベートレッスン。
その後13時30分に私の髪のお手入れをして下さっているヘアーデザイナーのY様をお迎えに行き、シーサイドリトリートでトリートメントをさせて頂きます。

更にトリートメント終了後Y様とご一緒にバスに乗り鎌倉へ。
大船までご一緒した後 私は横浜サロンでA様のトリートメントを勝見先生とコラボでございます。

A様もY様のお客様でもあるのでございます。

ご縁とは、不思議なものでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
優しい風に揺れるパームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!


[PR]
by madamumarine | 2017-02-28 09:19 | 思春期サポート | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine