2017年 02月 27日 ( 1 )

c0343447_09343172.jpg

アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。
あっという間に今日と明日で2月もおしまい。
びっくりの速度で1日が過ぎて行った1か月。

共に生きる家族の藍ちゃんもお留守番の機会が多かったりして、寂しい思いをさせたなあって思っていたら・・・・。

藍ちゃんにあまあまなパパが・・・・・。
馬具職人が作っているワンコ用のリードを取り寄せていて
それが昨日到着。
前のリードも柔かい子羊の皮で作られた物で高かったんですが、更にきっと高かったんじゃないかなあ?

性格に値段は、教えてくれないところをみると私は知らない方がいいくらいの値段じゃないかしら?

我が家は、基本的にお互いのお財布事情に干渉をしない関係。
私自身が物欲が全くと言っていいほどないので、あまりパパにおねだりすることがないのをいいことに・・・・。

パパは、藍ちゃんの物には、ものすごくお金をかけてあげております。
まあ 藍ちゃんも家族として私とダーリンのお仕事を支えてくれているので、まあいいっか!ですね。

馬具職人が丁寧に作ってくれているリード。でもこれがとっても人気があるみたいだから
さすが犬の数の方が子供の数より多い日本ならではかもしれません。

今日は、これから1日かけて確定申告の準備。私の分は、今日でだいたい仕上がると思います。
しかし、ダーリンの領収書が・・・・・・。
今日は、1日ダーリンにも頑張っていただきます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに少し晴れて来た空を眺めながら愛を込めて!


[PR]
by madamumarine | 2017-02-27 09:35 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback