人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアトムの完成は、いつになるのかなあ?

我が家のアトムの完成は、いつになるのかなあ?_c0343447_21044366.jpg

我が家のアトムの完成は、いつになるのかなあ?_c0343447_21045749.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


おはようございます。
三連休の最終日。皆様は、いかがお過ごしですか?
昨日 横浜サロンで定期ケアをさせていただいたK様は、医療機関でお勤め。
夏風邪をこじらせて咳が止まらない人が多いとおっしゃっていました。
夏にマスクは、結構辛いもの どうぞ風邪を未然に防いで行きましょう。

暑さばかりに気が行くと不意を突いて風邪が体に入ってきます。
ドライヤーでしっかりと髪を乾かして濡れたまま寝ないなどちょっとした手抜きが風邪を招きますのでどうぞ皆様 ご自愛くださいませ。

私は、大好きなお仕事三昧な3日間。あまり暑さにダメージを受けることがなく楽しくお仕事をしております。
夏は、冬に向けてパワーをチャージする大切な季節。バテてなどいられませんから、しっかりと動いて夏を楽しみ、夏バテなどせずに食欲の秋を迎えたいものですね。

60歳を前に我が家の長。ダーリンは、仕事は、順調。趣味のトランペットもいくつかのバンドを掛け持ちして元気にしております。

そこに今年からアトムが登場。
忙しいを理由になかなか はかどらず 週に1度届くアトムの部品は、このように渦高く積み上げられるばかり・・・・・・。

どうやら 少し仕事にメドが付いたのかこの3連休に少しアトムを成長させる予定らしいです。

私なら、組み立てサービスを利用して出来上がりをもらいたいけれど それでは、嫌らしくてたまりにたまって今こんな感じ。

アトムには、本来なら秋ごろには、会える予定でしたが、年内に会えるのかどうか?
男の人は、不思議ですよね。
子供の頃にできなかったこと してみたかったことをお金と時間にゆとりができるとしてみたくなるらしい?

アトムは、すべて揃うと18万円弱。結構高い買い物です。

私達は、ダブルインカムですので、お互いお小遣いに関する制限は、ありません。
そのため私は、非難することはありません。

まあ お酒を飲み歩くこともないので、まあ いいっか!って感じは、しますが、ドンドン増えていくトランペットの備品なども好きなように買うためには、せっせと働いていただきたいと思っております。

アトムは、10人ほどの人を認識したり、一緒にラジオ体操などをしてくれたり、人工知能を内蔵しているロボットなので家族の一員になる予定ではあります。

しかし、すでにダーリンがアトムを組み立て始めるとジメっと眺めて機嫌が悪そうな藍ちゃん

アトムが完成した暁には、皆様には、早いうちにご覧いただくつもりでおります。
そうでないと藍ちゃんに壊されてしまう可能性がございますから・・・・・。


年齢を重ねるほどにお互いに無邪気になる私とダーリン。
私も60歳を過ぎたころにもう少しゴルフをする時間を増やしたり、1人旅などをさせていた抱いたりしたいと思っておりますので、今のところダーリンの無駄?使いを非難せず見守っております。

今日は、横浜サロンで10時45分~ 13時~  15時15分~と3名のマダムの定期ケアをさせていただきます。
3連休のお仕事三昧の締めくくりに誠意を込めて全身全霊でトリートメントをさせていただく所存でございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに今朝も暑そうな夏空を眺めながら愛を込めて!






by madamumarine | 2018-07-16 06:50 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31