人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の休暇のもう一つの目的地。

今回の休暇のもう一つの目的地。_c0343447_08581220.jpg

今回の休暇のもう一つの目的地。_c0343447_08573720.jpg

今回の休暇のもう一つの目的地。_c0343447_08575295.png

今回の休暇のもう一つの目的地。_c0343447_08583903.jpg
今回の休暇のもう一つの目的地。_c0343447_09213727.jpg



おはようございます。
今回の旅のもう一つの目的地のお話を今日をさせていただきます。
皆様 毎朝 NHKの朝ドラは、ご覧になっていらっしゃいますか?
私は、佐藤 健さんが演じている主人公すずめちゃんをいつも見守り助ける律君役の大ファン。
あんな幼馴染がいたら、どんなにありがたいか?
子供の頃 転勤も多く1人っ子だったこともあり、心細い思いをいつもしていたので 律君みたいな幼馴染に憧れがあるんです。

いつもキュンキュンしながら観ていて、ダーリンがこのドラマのロケ地があるからゴールデンウィークに行こうと言うことになったわけです。

恵那市岩村町。小さな町なんですが、街並みが可愛らしくて・・・・・・・。
さすがNHKのドラマ 午後に着いたんですけれどものすごい人だかり。
のんびりとした懐かしい風景のところに突如 観光客が大挙して訪れていました。

ここで律君とすずめちゃんが育ったんだ?なんて親戚のおばちゃん気分になったりして
単純ですよねえ。

でも何だかとってもタイプスリップでもしたような気持ちになってほのぼのした気持ちになりました。

これで旅もおしまい!あとは、夏休みまでまとまったお休みは、持てないかなあ?
でも思い切りストレスを解消してパワーチャージが出来ましたので、元気にお仕事のスタートをしたいと思っております。

今日は、藍ちゃんは、トリミング。
私は、今日締め切りの原稿を今から仕上げて、午後から個人宅に出張サービス。大船マダムにお母様のトリートメントを依頼され、ベッドの準備などが整ったので初めてご自宅に伺うことになっております。
出張サービスは、ご本人のトリートメントと言うよりは、ご家族のケアのご依頼が多いかなあ?
私でお役に立てることは、何なりとお申しつけくださいませ。
もちろん 無理なこともございますけれど・・・・・。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに今にも雨が降りそうな曇り空を眺めながら愛を込めて!



by madamumarine | 2018-05-07 09:24 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト