人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。




香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23303505.jpg



おはようございます。
きのう朝、ラッシュで込み合う鎌倉駅からシャンシャンのいる上野動物園へ。
実は、私 遠足の前の子供状態。
少々興奮状態で上野動物園のチケット購入の列にゴルフ仲間2人と共に並び、しゃんしゃんの整理券をゲット。
香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23353683.jpg

香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23361134.jpg

朝9時半に並んでも整理券は、12時10分からでした。
その前に園内を周り、久しぶりに動物園を結構堪能しました。
香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23430663.jpg


香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23425408.jpg


香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23424103.jpg


だって私上野動物園に行くの何十年振りなんだろう?
そのぐらいの勢い。

入場料 大人600円。それなのにシャンシャンだけでなくて色々な動物にあえてめちゃくちゃ童心に返れてものすごくいいストレス解消になりました。

シャンシャンのパパのリーリーは、気軽にあえて竹をムシャムシャ食べる様子をゆっくり眺めることができました。

香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23435667.jpg

そして時間が来て、ようやくシャンシャンに会えることになったら、私の興奮は、マックスに!
「シャンチャーーーーン こっち向いて」なんて声をかけながら
30秒ずつ 4回 しっかりカメラタイムを持つことができたんだけれど
ずーーーっと木に登ってお昼寝をして歩いたりしてはくれませんでした。
でもこんなかわいい姿を目の前で見ることができました。

香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23580234.jpg
香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23464098.jpg

香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23465386.jpg

お尻しかみえないかもしれないと覚悟をしていたのですが、こんなかわいいお顔を見ることができました。

もう本当に幸せな気分。たった合計2分のシャンシャンとのご対面。
でもとってもうれしくて・・・・・・。

シャンシャンママのシンシンは、何だか疲れていて全然 お顔は、見せてくれませんでした。

香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_23492601.jpg

昨日 上野動物園の気温は、25度ぐらい。長袖のシャツを着て行ったのですが、暑いぐらいでした。
その為シンシンもシャンシャンも暑さに疲れちゃったのかもしれません。
久しぶりに思い切りストレスの解消をしいいリフレッシュタイムを過ごすことができました。

上野動物園をぐるりと一周すると約1万歩ぐらい歩けるので運動不足解消にもとてもいいです。
たっぷり歩いたので遠足の仕上げは、
香香(シャンシャン)お顔みせて・・・・・・。_c0343447_00130156.jpg
別腹のイチゴたっぷりスィーツをたいめいけんでオムライスを食べてからいただきました。
大変おいしゅうございました。
ゴールデンウィーク前の平日が穴場かもしれません。
どうぞ シャンシャンに会いに上野動物園に行ってください。

もう少し近くにあれば月に1度ぐらい行きたいのになあ・・・・・。
でももう一度シャンシャンには、会いに行きたいなあって本気で思っております。


今日は、横浜で足利に嫁いだセラピストSさんとランチ。
近況などラブラブなお話を伺う予定。
午後からは、シーサイドリトリートでキャリア女子のT様の定期ケアを予定しております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空を眺めながら愛を込めて!




by madamumarine | 2018-04-13 07:22 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト