人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉がもっと好きになる 鎌倉ものがたり!

鎌倉がもっと好きになる 鎌倉ものがたり!_c0343447_07475311.jpg
              久しぶりにパンフ買っちゃいました。


おはようございます。
昨日 仕事を終え、テラスモールのシネコンへ。
DESTINY 鎌倉ものがたりを観て参りました。

私は、20年前 離婚後の再出発の場所として鎌倉の稲村ケ崎を選びました。
霊感など全くない私でも歴史的な背景の中で鎌倉の持つ妖気のようなものは、至る所で感じられました。
怖いとかと言うことではなく鎌倉の持つ独特な妖気と自然の持つ陽気が重なり、
私を癒し、次の人生への一歩を踏み出す勇気をいただきました。

鎌倉ものがたりは、正にそんな私の琴線に触れる鎌倉をとってもファンタジックでありながら、鎌倉が大好きな人にとっては、
「わかる わかる!」って思える場面がいっぱい!

この映画を観た後 きっとあなたも鎌倉に行きたくなります。
そして人と人ならざるものとが混在している鎌倉がもっと好きになること間違えなし。

来年は、少し時間を作って鎌倉を深く掘り下げて知りたいなあって思いました。

鎌倉好きの方もそうでない方にもお勧めです。

それからこれは、個人的な感想ですが、奥田英二さんの愛娘 安藤さくらさん演じる死神の役が何ともいい味を出していてファンになってしまいました。

今日は、山手マダムのK様が朝からいらっしゃいます。前回差し上げたウインターグリーンを使った肩こりの新しいブレンドレシピをとっても気に入って下さったそうでリクエストをいただきました。

夕方は、ホリスティック医学協会の女子会で新宿までお出かけです。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに寒そうだけれど美しい青空と江の島 そして富士山を眺めながら愛を込めて!



















By Sachiko

by madamumarine | 2017-12-10 07:57 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト