人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスが取れて大満足な1日でした。

バランスが取れて大満足な1日でした。_c0343447_08005610.jpg

バランスが取れて大満足な1日でした。_c0343447_08003150.jpg

アロマテラピー ブログランキングへ


にほんブログ村


おはようございます。
昨日は、物凄くいいお天気で絶好のゴルフ日和。
湘南に移住して一番幸せを感じるのは、こんな日。
家から30分もしないところにゴルフ場があり、
午前中にゴルフを楽しんだ後 ゴルフ場から15分ほどの
お客様の別荘に出張トリートメントに伺わせていただきお仕事もできるなんて
とっても満たされ、幸せな1日を過ごすことができました。

ワークライフバランスは、人それぞれの比率でいいと思います。
でも50代も後半になるとライフの部分の充足感がとっても大切になります。
仕事に追われ過ぎてもいけないし、遊んでばかりでは、生きる糧を得ることができません。

特に私のように人に癒しを与える立場の人間は、心の安定を維持する意味でも仕事以外の趣味が必要だと思います。
実は、今年は、あまりゴルフをする機会を得ることができませんでした。
でもフルラウンドでと考えるより、昨日のようなゴルフの仕方もありだなあってつくづく思いました。
本当に楽しかった!

Tさん 誘ってくれてありがとう。とっても楽しかったです。

今日は、10時にベイシェラトンのカフェでセラピストの方は、皆様ご存知の セラピストの学校の谷口さんとお茶して少し早めのランチをご一緒します。毎年 名古屋から横浜にお仕事などの折に、お顔を見せて下さいます。その誠実さが、きっとセラピストの皆様から絶大なる信頼を得ている理由なのかもしれません。


その後美容室に行ってから美し過ぎるドクターO先生のご自宅へ出張に参ります。
昨日 今日と少しスケジュールがタイトですが、リズムよく1日を過ごしたいと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい青空と江の島 そして富士山を眺めながら愛を込めて!



















By Sachiko

by madamumarine | 2017-12-08 08:05 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト