人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体ぽかぽかブレンド


体ぽかぽかブレンド_c0343447_08385556.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、毎日 私のブログを見ていますと言うセラピストの方からメールをいただきました。
私のブログでいつも励まされています。
なんて言われるとくすぐったくて・・・・。でもとっても嬉しかったです。
私こそ お褒めの言葉をいただいて大変光栄でございます。
ありがとうございました。

今朝は、見るからに寒くなりそうなどんよりとしたお天気。
11月最後の日 いよいよ明日から12月。2017年も締めくくりの1か月を迎えますね。

昨日は、午後から仕事だったので、冬用の新しいハーブティーのブレンドを作りました。
このドライジンジャーをキッチンバサミで細かく細かくカットしてエルダーフラワーとローズヒップ&ハイビスカスのパウダーをブレンドしました。

加齢による関節炎で悩んでいる方は、冬になると痛みが増します。
その予防にジンジャーは、とってもいいので、体を温める作用のあるエルダーフラワー ビタミンCたっぷりのローズヒップ 疲労回復効果の高いハイビスカスをブレンドして体ぽかぽかティーを作りました。

夜寝る前のハーブティーとして寒い夜には、ぴったりのブレンド。
はちみつや私の大好きなシナモンを加えてもいい感じです。

今日は、2日の湘南国際マラソンに夫婦で参加するTさんと茶道の大御所のご主人様のマッサージオイルを準備して、午後から横浜サロンへ。
夕方 Tさんと鎌倉で待ち合わせをしてアロマカウンセリングと夕食をご一緒することになっております。


11月最後の日。いい締めくくりにしたいと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにどんより曇り空を眺めながら愛を込めて!



















By Sachiko

by madamumarine | 2017-11-30 08:39 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト