人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい冬の朝でございます。

気持ちのいい冬の朝でございます。_c0343447_09543237.jpg


気持ちのいい冬の朝でございます。_c0343447_09544695.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ


にほんブログ村


おはようございます。

今朝は、真っ青な空が広がっております。日差しも柔らかで本当に気持ちがよくて・・・・・。
ちょっと朝の家事をおさぼりしてカフェで朝食をとり、ダーリンと藍ちゃんのお散歩をして今帰宅しました。

富士山もスッキリ クッキリ。
毎日お散歩の折に眺めている景色ではありますが、こんな風に裾まで見える富士山は、そう簡単には、見られません。

22日にお越しのキャリアマダムのT様は、今日 お友達と鎌倉巡りを予定していらっしゃるとのこと。
23日から本日にスケジュールの変更をされたT姉妹も先ほどメールを下さり、朝比奈インター出口がすでに渋滞とのこと。
我が家の駐車場をお貸しすることになり、マリーナのシャトルで鎌倉に向かうことになりました。

我が家は、お客様用に1台分駐車場を借りておりますので、空いていれば休日鎌倉にお車でお越しの方には、無料でお貸ししております。

今日は、鎌倉の紅葉のピーク。きっと観光客の皆様で大混雑になると思います。
その割に駐車場が本当に鎌倉は少なく高価なので、メンバー様とそのご家族にだけご依頼があれば提供させていただいております。


今日は、午後からT姉妹を含む3名のお客様を予定しております。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と富士山を眺めながら愛を込めて!



















By Sachiko


by madamumarine | 2017-11-25 09:58 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト