人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎内記憶の真実 生まれてきた意味

胎内記憶の真実 生まれてきた意味_c0343447_07332977.jpg




アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、胎内記憶の真実 生まれてきた意味とはと言う演題で 

横浜の池川クリニックの院長池川 明先生の特別講座を受講しました。

以前から先生の著書を興味深く拝読しておりました私。
私自身は、胎内の記憶は、ありませんが、両親を選んで生まれてきたのではと思うことが今になってよくあって・・・・・。
魂の存在 生きる意味をより分かりやすく教えていただきました。
正にホリスティックな人生観 世界観を実感できてとっても有意義な時間でした。

私は、来年セラピストになり、開業して20周年を迎えます。
色々な意味で大きな転機を迎えながら、少し先に進むことの戸惑いを持っていた部分がありました。準備が着々と出来ているのにもう一歩が進めないような違和感があって・・・・。

私がここ1年ずーーっと感じていた居心地の悪さや違和感の存在も理解出て前に進む力もいただくことができました。

今日は、会員ナンバー1の山手マダムがシーサイドリトリートへ。
よもぎ蒸しをプラスしたスペシャルケアを予定しております。
気分も新たにスタートする日に原点のお客様をケアできること大変幸せに思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!


















By Sachiko


by madamumarine | 2017-11-13 07:42 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト