人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く 紅葉の贈り物を頂戴しました



一足早く 紅葉の贈り物を頂戴しました_c0343447_09444440.jpg
一足早く 紅葉の贈り物を頂戴しました_c0343447_09442553.jpg





一足早く 紅葉の贈り物を頂戴しました_c0343447_09441347.jpg


一足早く 紅葉の贈り物を頂戴しました_c0343447_09453225.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
美しい空と海を眺めながらソイラテを飲んでおります。
今朝は、ゆっくり起床。お散歩を終え、朝食を済ませ、のんびりリラックスタイム。

秋の深まりや季節の移ろいを感じる感性を大切にすること。これも心身ともの健康には、必要ですよねえ。
11月は、お客様や同業のセラピストと鎌倉遠足を2つ3つ予定しております。

五感を活性化させて日頃のストレスから解放されること。
忙しい方は、特にそれ大切。

この函館の写真を送って下さった小田原マダムは、忙しい中でも上手にスケジュールをやりくりして時間を作ることが本当に上手。
先日もフラッ京都へ。今度は、函館へ。
そのたびに素敵な写真を送って下さいます。それがいつも美しくて・・・・・・。

ため息が出るほどの美しい紅葉。
実は、この前の台風で車検を通したばかりの愛車の電気系統がダメになり、30万ほどの修理代がかかると分かったばかり・・・・。
車検+修理代を考えたら、車乗り換えた方がよかったのではとがっくりしておりました。

そんな時に小田原マダムからメールでこのうっとりする紅葉の写真。
落ち込んでいた気持ちから思い切り解放されました。

私も旅に行きたいなあ。今年は、ダーリンが福岡の仕事が2つも決まっているので、お伊勢参りまでは、無理そうでございます。

だからこそ お客様の旅のご報告は、大歓迎なのでございます。
深まりゆく秋。今年の鎌倉の紅葉は、どんなかなあ?って思いを馳せながら今日もこれからお仕事でございます。

その前にお昼のお支度をして横浜サロンで保土谷マダムのトリートメント。
その後根岸の個人宅にアロマカウンセリングに伺う予定になっております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに真っ青な秋の空を眺めながら愛を込めて!


















By Sachiko


by madamumarine | 2017-11-03 10:37 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト