浄化の雨でとっても気持ちのいいトリートメントができました。

c0343447_08301991.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村

おはようございます。
冷たい雨が続いておりますね。
昨日 Y様とロンハーマンカフェでランチをした後 シーサイドリトリートでトリートメントをさせていただきました。
でも雨も又よし!
雨音がとってもいいリズムでBGMになってくれて・・・・。
夏から秋にかけてとってもお忙しかったY様。
お久しぶりでしたから、少しゆっくりとしたリズムでトリートメントをしました。

秋の長雨。嫌ってばかりはいられないと雨音に耳を傾けながらトリートメントを進めていくと私までとってもリラックスが出来ました。
気が付くとY様も深い呼吸で眠りにつかれて
お互いに秋の疲れを解消できた心地よさに包まれました。

雨は、浄化。
波の音にも同じような効果がありますが、ほどよい雨音もなかなかいい感じでございました。
Y様も雨の午後のトリートメントは、リラックスしていいかもしれないと実感してくださいました。
これをお互いに感じることができたのは、長いお付き合いの賜物。
息が合うからに他なりません。

私が前日 かなりハードな仕事をしたにも関わらずこんなに心地のいいトリートメントをさせていただけたことに感謝でございます。

Y様本当にありがとうございました。

今日は、オフ。雨の中ではありますが、お墓参りに行って参ります。
ダーリンも私もスケジュールが立て込んでいて、今日しか二人のスケジュールを合わせることができませんでしたら、行って参ります。
月に1度は、ご先祖様に手を合わせる時間を設けると決めて15年。
これを続けているからこその無事で健やかな人生だと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに少しの強めの冷たい雨を眺めながら愛を込めて!












by sahiko


[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/28066317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-10-20 08:31 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine