人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーマンズハーモニー

ウーマンズハーモニー_c0343447_09260769.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村

おはようございます。
昨日は、横浜で3名。ラストのお客様R様は、20代。
フルタイムでお仕事をしながら、来年7月に一級建築士の資格を取る学校にも通われています。
目標に向かって頑張ることってとっても素敵。

元々R様との出会いは、お母様からのご相談からスタート。
生理痛で困っていらっしゃるとのことで婦人科の女医さんのご紹介をさせていただきました。
受診後とりわけ婦人科系のトラブルは、なかったので、生理痛の改善をサポートする定期ケアがスタートしました。

生理1週間前にトリートメントをし、骨盤のうっ血を除去し、血流をよくして生理痛を緩和するサポートをしております。
それプラス生理痛改善のハーブティーと鼠径部・腰部・臀部に塗布するちょっと濃い目の希釈のマッサージオイルをコーディネイトさせていただいております。

このハーブティーは、ウーマンズハーモニーと私が名付け、生理痛でお困りの方には、大変評判のいいブレンド。
ラズベリーリーフとローズをベースにセージ・スペアミント・ハイビスカスをブレンドしております。


生理痛って毎月付き合わないといけないのは、大変。
もちろんリスクになる疾患があれば婦人科の受診も必要ですが、問題なければ痛み止めを処方していただく程度。
20代から痛み止めのお世話になることをお母様も危惧され、積極的に私のトリートメントをR様に勧めて下さいました。

生理痛は、上手にマネジメントすることで改善できる場合が結構あります。
その時にアロマテラピーやハーブティーは、穏やかな作用で生理痛の改善を手伝ってくれます。

女性は、初潮から40年ほど生理と付き合わなければいけません。
月に1週間ほど生理痛に悩まされている日があるなんて辛いばかり。
これを40年なんて大変ですよね。

私は、初潮時の未発達ゆえの生理痛から更年期の生理不順まで様々な生理痛の改善をサポートしております。
ご家族 お友達で生理痛に悩んでいらっしゃる方がいらしたら、どうぞご相談くださいませ。

今日は、これからお掃除をして、久しぶりに港南台のキャリアマダムのY様が会社を半休してシーサイドリトリートにいらっしゃいます。

残念ながら雨になってしまいましたが、ご一緒にランチをしてその後トリートメントをさせていただく予定です

皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに少しの強めの冷たい雨を眺めながら愛を込めて!














by sahiko


by madamumarine | 2017-10-19 09:27 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト