人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長 お抹茶ミルクでほっこり!



秋の夜長 お抹茶ミルクでほっこり!_c0343447_07482366.jpg
よーく かき混ぜて…。おいしくいただきました。


アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
お寒うございます。皆様 そろそろバッグには、使い捨てカイロの常備しておかないとねえ。
秋の夜長 読書を楽しむのにもシルクの腹巻やレッグウォーマーも用意して温活を本格化させないといけません。

私は、とにかく寒さが苦手。いつもぽかぽかモードでいると病気もしないし、機嫌もいいんです。
昨日は、今シーズン初めてお抹茶ミルクをいただきました。
色々なメーカーで出していますが、この辻利の京ラテがお気に入り。

冬が深まっていくと食後に飲むホットドリンクのレパートリーがいっぱいあるんですが、袋を開けてお湯を注ぎ、かき混ぜるだけのお抹茶ミルクは、ラクチンでいいです。
不思議ですが、お抹茶ミルクって気持ちがほっこりしますよね。

そろそろ我が家は、冬支度。温活グッズを色々準備して秋が深まるのをゆとりをもって楽しみたいと思っております。

今日は、藍ちゃんの大親友 港南台マダムのS様。キャリアマダムのK様。お2人の定期ケアをさせていただきます。
お2人とも開業直後からのお付き合い。
本当に18年19年と長きに渡りご愛顧いただきありがとうございます。


皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨が止み寒そうな空を眺めながら愛を込めて!










by sahiko



by madamumarine | 2017-10-14 07:50 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト