秋がなかなか深まりませんね。暑い!

c0343447_08165740.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

10月なのに毎日お暑うございます。
でも潮風は、秋らしく朝のお散歩は、少々ひんやりでとっても気持ちがいいんです。
私の大好きな秋がドンドン名残の夏化して・・・・・。
寂しい限りでございます。
全国的に夏日が続き、30度を超す気温を各地で観測されています。
明日まで夏日?が続くらしいのですが、皆様油断して薄着して夕方体を冷やさないようにどうぞご自愛くださいませね。

こんな暑い毎日が続いておりますが、マリーナは、結婚式やカフェのあるマリーナプラザ前や管理事務所前の植木鉢がハイビスカスから美しい紫のセージに植え替えられました。

ベルベッドのような触感が秋を思い切り感じさせてくれます。
なかなかお天気がいっていしない毎日。
心と体のバランスをとる為に私は、夕方 ジムへ。
トレッドミルで30分ランニングをしたらすっきりしました。

今日は、午前中がゆっくり!11時から本牧キャリアマダムのM様がお車で月に2回の定期ケアにお越しになります。
遺伝的にリウマチの発病の可能性が高い診断をされたM様。
定期ケアをするようになって血液検査の結果がよくなってきたと喜んでいただいております。

関節のこわばりなどを如実に感じる冬がもうそこまで来ておりますので、今から予防し、体調を整えて行くために今日は、よもぎ蒸しも加えての4時間スペシャルケアでございます。

夕方は、ジュニアのテニスアスリートのママが成長痛の予防 改善のブレンドを作りたいとご相談にいらっしゃいます。


秋冬は、定期ケアの頻度がアップする季節。
私自身の健康に留意しながら最大限のサポートができるように頑張ります。



皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに少し曇りがちな空を眺めながら愛を込めて!










by sahiko


[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/27940052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-10-11 08:18 | 暮らしのハーブ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine