シーサイドペットフェスタ in逗子マリーナ

c0343447_07595571.jpg

c0343447_08001044.jpg
後ろに白い秋田犬やグレートテンがいるの。でもこれ以上は、藍ちゃん近寄れないって!




アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、風が強かったですが、雨が止み、久しぶりに晴れてくれました。
夕方仕事を終え、帰宅したダーリンと一緒にハーバーで行われている海のイベントの一環でシーサイドペットフェスタに行ってきました。
神奈川県ンお動物保護センター建設基金への寄付としてチャリティーイベント。

マリーナにわんこがいっぱい。
お昼間は、河村隆一様 黒岩知事 三浦大輔さんのトークイベントもあったみたい。
実は、先代わんこのゴッホは、迷い犬。

保健所に飼い主から届けが出ていないかと鹿児島の保護センターにゴッホを連れて私、行ったことがあるんです。

そうしたら、1週間ほどで殺処分になるということをそこで知り、ゴッホを連れ帰ってうちで飼うことを決めたんです。

だから私も殺処分ゼロには、大賛成。
でもお金もかかることだから こういうイベントが開催されるとてもいいことだと思いました。

夕方になってしまったので、色々なお店が片づけを始めていて残念でしたが、寄付もできたし、よかったなあって思っております。

今日は、加山雄三さんのヨットレースがマリーナであります。
クルーザーからレースを観戦できることになったので、楽しみにしております。

このご報告は明日。

皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに気持ちのいい秋晴れが広がっている空を眺めながら愛を込めて!










by sahiko




[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/27890990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-10-08 08:03 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine