人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬できる生徒を持つ幸せ

尊敬できる生徒を持つ幸せ_c0343447_07422516.jpg




にほんブログ村


おはようございます。
昨日は、私の自慢の生徒。新宿御苑 ねむの木のオーナーセラピストのTさんがシーサイドリトリートへ。
私が横浜でマンツーマンの実技レッスンをしていた時の最優等生のTさん。
もう開業して12年になります。

オーナーセラピストとして専業で激戦区の新宿で地元だけでなく様々なところから彼女の人柄と技術・知識を求めてお客様がやってきています。

私がうれしいのが私自身開業以来掲げている「お客様とのコミュニケーション」を最優先にして、サロン運営をしてくれていること。

このローズウォーターもそう。お客様と八ヶ岳の方までローズガーデンにお客様と摘み取りに行って、オリジナルのローズウォーターを作っているそうです。
お客様と思い出を共有できること。それって本当に素敵なこと。
12年の歳月は、山あり谷あり谷底ありだったと思います。

でもぶれずに初心を通している姿。凛としていて素敵でした。
Tさん お互いに頑張りましょう。
昨日は、私こそ 楽しい時間をありがとうございました。

ねむの木のHPは、こちらから

今日は、七里ガ浜のゴルフ仲間Nさんが午前中。
午後は、開業以来のお付き合いキャリアマダムのT様がお仕事帰りにお車でいらっしゃいます。
9月も今日を入れて4日。

あっという間の誕生月。気を引き締めて健康に留意して頑張ります。

皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに優しい秋の風を感じながらテラスにて愛を込めて!










by sahiko


by madamumarine | 2017-09-27 07:46 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト