人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと平安神宮を観られただけでも幸せ!


ちょっと平安神宮を観られただけでも幸せ!_c0343447_08045982.jpg

ちょっと平安神宮を観られただけでも幸せ!_c0343447_08044587.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、京都で行われたホリスティック医学協会の30周年記念シンポジウムに行って参りました。
私は、スタッフとして、観客の皆様のご入場に際しての場内の案内係 昼食会場の後片付けを仰せつかりました。
私は、裏方の仕事が大好き。
イベントを裏から支えて終わった後の達成感がたまらないとでも言いますか・・・・・。
今回は、30周年と言うこともあり、規模も会場も大きくて関西支部の皆様は、きっと準備も大変だったと思います。
その甲斐あってシンポジウムは、大盛況。
大したこともしていないのに私までうれしくなりました。

せっかくの京都 日帰りなんてしないで1泊ぐらいしたかったのですが、そうも行かず。
帰り道 平安神宮を眺め、東山駅まで歩いてちょっとだけ京都の空気を吸って夕方の新幹線で帰って参りました。
1年に一度 こうしてシンポジウムのお手伝いができること。とっても幸せに思っております。」

今日は、美し過ぎる大学教授のM様のスペシャルケアと横浜サロンでお世話になっているヘアーデザイナーのY様のトリートメントを予定しております。
誕生月である9月もあと1か月。
しっかりと気を引き締めてお仕事をしたいと思います。
皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに優しい秋の風を感じながら愛を込めて!










by sahiko

by madamumarine | 2017-09-25 08:10 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト