ダイエット&ビューティーフェア 2017


c0343447_09315234.jpg

c0343447_09321258.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、全国的に暑かったのかなあ?
私が出かけて行った国際展示場周辺も夏日でございました。

昨日は、フェイシャリストの勝見先生とダイエット&ビューティフェアに行って参りました。
水素 糖化 幹細胞 プラセンタなどがテーマのブースがとても多くまだまだダイエット&ビューティー業界は、これかあ~って感じであまり目新しく興味をそそるものは、ありませんでした。

でもエクササイズ系のブースが結構あったのは、健康の維持には、運動は、不可欠になっていることを表していて自らが積極的に健康な体を得る為に一歩踏み出さないといけませんよと言う提言にもなっているなあと感じました。

楽して健康で美しくなんて夢のようなものは、ないのですが、女性たちのあくなき美への探求心がこの業界をけん引していることも確かですからねえ。

私自身も大好きなチョコレートで血糖値の増加を抑えるなんてお話なんかを聴くと興味津々になったり、お値段を聴いて我に返ったり・・・・・。

さすが勝見先生は、美容業界のことには、精通していてエステ商材ことは、ブースに入らなくても説明をして下さったりしてとっても頼もしかったです。

湘南に住んでいるとこのようなフェアに出向いていくことが億劫になりがちですが、あらかじめスケジュールが把握できるイベントが多いので誕生日以降積極的に出かけていきたいと思っております。

今日は、これからお掃除をして午後からお仕事 夕方は、横浜サロンへ。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい秋晴れの青空を眺めながら愛を込めて!














by sahiko


[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/27473580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-09-14 09:33 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine