人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の名残のひまわりと一分咲きのコスモス

夏の名残のひまわりと一分咲きのコスモス_c0343447_09184901.jpg

夏の名残のひまわりと一分咲きのコスモス_c0343447_09183864.jpg

夏の名残のひまわりと一分咲きのコスモス_c0343447_09252045.jpg

夏の名残のひまわりと一分咲きのコスモス_c0343447_09190373.jpg


夏の名残のひまわりと一分咲きのコスモス_c0343447_09194266.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、かなり気温も上がり暑い1日でしたね。
材木座海岸でも大勢の人がウィンドサーフィンをしたり、ジェットスキーに乗ったりとマリンスポーツを楽しんでいるようでした。

我が家は、お昼少し前に久里浜にある花の国へコスモスに会いに行って参りました。
びっくり まだひまわりが咲いていて 私の大好きなピンクや白のコスモスは、1分咲きぐらい。
駐車場のおじさんにも
まだ コスモスは、ぱっとしないけれどいいですか?
なんて言葉をかけられたぐらい。

久里浜の花の国に行くのは、初めて 暑い中かなりの上り下りのある坂を歩き、私もダーリンも大汗をかき、藍ちゃんもヘロヘロ。
久しぶりに夏を味わった感じでございました。

何だか毎年私は、コスモスに縁がなくて・・・・。
去年は、大雨の中 コスモスの咲いているところに行きましたが、霧がかかり、コスモスどころではなく・・・。
誕生花であるコスモスが一面に美しく咲いている風景を生で見たいなあって思いました。

今日は、これからお掃除をしてお仕事。
あっという間に10日が過ぎ、お誕生日まであと2週間。
気を引き締めて仕事に家事に自分に邁進していいお誕生日を迎えたいと思います。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにちょっとどんよりしはじめた空を心配しながら愛を込めて!
















by madamumarine | 2017-09-11 09:27 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31