人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風に別腹が思い切り反応して・・・・。

秋風に別腹が思い切り反応して・・・・。_c0343447_09150429.jpg

秋風に別腹が思い切り反応して・・・・。_c0343447_09152104.jpg

アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。

昨日は、午前中小雨交じりのお天気でしたが、トリートメントを終えるころには、台風一過。
清々しい秋風が吹いてくれてK様とめしやっちゃんでランチをしてその後ロンハーマンへ。

私は、サクサクのアジフライをぺろりといただいたのに、秋風を体が感じたら、食欲の秋の気分になり、
ロンハーマンで別腹も反応してしまい・・・・。

K様もご一緒にこのチョコの3段重ねのムースをいただきました。
ヨットハーバーは、空気が澄んで気持ちよくてK様と

「このお天気がずっと続いてくれればいいのにねえ」って秋の気分を堪能しました。

シーサイドリトリートは、トリートメントだけでなくランチをしたり、潮風を感じたりしていただくこともセラピーの一環。
お客様は、シーサイドリトリートには、日帰り旅気分を求めていらっしゃるご様子。
横浜からなら鎌倉から30分弱。
気軽なリゾート気分を味わうことでストレスを解消して日頃のお疲れを癒していただけたら、セラピストとしては、大変幸せなことでございます。

今日は、午前中は、オフ。これからジムに行って参ります。
その後 2年ぶり お里帰りでご実感の茅ヶ崎から帰って来られてI様がお姉様とお子様をお連れになり、シーサイドリトリートへ。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにエアコンをつけずに秋の風を感じながら愛を込めて!

by madamumarine | 2017-09-03 09:17 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト