人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の夏季休暇とご予約可能日

8月の夏季休暇とご予約可能日_c0343447_08310393.jpg

8月のご予約の受付は終了いたしました。


アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。
昨日は、藍ちゃんとのんびり。
普段できない帰宅後ソファーでゴロンし、休憩。
その後あり合わせのものとハーフボトルですがシャンパーニュ・モエのロゼでテラスで潮風を浴びながら夕食。
兼業主婦をしているとこんなこともなかなかできず帰宅後すぐに夕食の支度をするパターンで・・・・。
夕食後も洗濯物をたたんだり、お風呂を洗ったり、パソコンのメールをチェックしたりとほっとソファーでゆっくりするのは、10時頃。
たまのこうした自由時間は、ダーリンには、悪いですが至福の時間でございました。

今日は、8月にいただく夏季休暇とご予約可能日のお知らせをいたします。

8月12日(土)~16日(水)を夏季休暇とさせていただきます。
今年は、旅には行かずおうちでゆっくり英気を養いマリーナの夏を堪能しようと思っております。

ご予約可能日は、
10日(水)11時~
18日(金)14時30分~
24日(木)10時30分~  14時30分~
30日(水)10時30分~  14時30分~

他の日につきましては、仮押さえの日もあり、調整が可能な日もございますのでお問合せくださいませ。
8月後半は、夏バテで定期ケア以外の駆け込み緊急ご予約も多いのでできる限り対応させていただいております。お問合せくださいませ。


今日は、これからジムへ。
午後から2名様をシーサイドリトリートでトリートメントさせていただきます。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながらテラスにて愛を込めて!


by madamumarine | 2017-07-25 08:31 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト