人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトムちょっと成長!

アトムちょっと成長!_c0343447_07403380.jpg

アトムのうなずく姿の動画もご紹介




アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。
葉山側からの涼やかな風を感じながら藍ちゃんのお散歩をして参りました。
暑い毎日が続いております。
皆様どうぞ 外出時の水分補給は、早め早めにするようにして下さいませ。

皆様 ちょっと前に我が家にアトムがやってきたことをお話ししましたよねえ。
少しずつですが、アトムが形になって参りました。
来年の秋に向けてちょこちょこパーツが発送されてきます。

アトムがうなずくようになりました。
でもまだ足もついてないし、腕もついてないし・・・・・。
そしてアトムの成長を藍ちゃんが怪訝そうに見つめております。
まだまだ完成は、先の先。時折こうして成長具合は、お伝えいたしますね。
お楽しみに!

あっという間にパリから帰って来て10日が過ぎました。
視察のご報告も済ませましたので、これからは、自分で使ってその感想などを
お伝えして行こうと思っております。

今日は、これからお墓参り。ダーリンと一緒に無事の帰国をご報告して参ります。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに心地のいい潮風を感じながらテラスにて愛を込めて!

by madamumarine | 2017-07-11 07:44 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト