人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走後の決断は、大正解!

迷走後の決断は、大正解!_c0343447_09450510.jpg




アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、予報通り午後からたっぷりと雨が降りましたね。
気温も下がって雨も強かったのでゴルフの練習は断念。
風邪をひいたりすると耳管が細くて飛行機で外耳炎になりやすいんです。
それなので旅に行くときは、風邪厳禁。
でも、梅雨に入ってまともに雨が降ってなかったので
恵みの雨だと言っていいのでしょうね。

2017年の前半があと少しで終わりますよね。
私にとっては、この半年は、色々なオファーが来て結構悩みました。

結局 原点回帰。やっぱり私は、お客様至上主義を更に深く極めて行こうと決めました。
その決断をしたらダーリンとパリ視察旅行が決定。
お客様の次の10年を見据えて健康管理をサポートする概要が
形になって参りました。
正しい決断をするとやっぱりいい結果が待っているものだと・・・・。

何だかなかなかまとまって来ないホームページの原案もパリから帰国後真剣に取り組み
今のお客様へのサービスの向上を一番に考えてわかりやすいものにしようと・・・・。

私自身も同じ時期に開業をした人がこの業界から去ってしまっていること
10年続けて行ける人が3%しかいないと言われているサロンの実情にちょっと戸惑いを覚え、
この私ですら、不安を感じたりもしました。
私の場合 行く先に光を当ててくれる人がいないわけですからねえ 



でも私は、昨日と今日を繋げてその先の10年20年を視野に
お客様とがっちりスクラムを組んで
健康寿命を延ばすお手伝いをしていこうと思っております。

それには、私自身が自助努力をし、人生の質を高めて行かなければと思います。
仕事だけでも家事だけでもなく
仕事も家事も自分もトータルで人生を楽しんで行きたいと思っております。

今日は、ちょっとイレギュラーなスケジュール。
これからお掃除をして13時~18時30分~横浜サロンでお仕事です。
その合間にパリ行きの準備のお買い物をしたいと思っております。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにどんよりとした空を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-06-19 09:46 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト