やっぱり大きな八重のバラ好きです。

c0343447_07500489.jpg

c0343447_07504403.jpg

昨日は、突然の雷雨が起こるなど各地でお天気が乱れましたが、皆様大丈夫でございましたか?


バラが美しい季節になりましたよね。
バラ園に行かなくても個人のお宅でも素敵に美しいバラを咲かせていらっしゃいます。

亡き母がバラを育てていて庭に何本ものバラがありました。
苗を山手の自宅で鉢にして育てていたのですが、七里ガ浜の潮でダメにしてしまって・・・・。

でもやっぱりこのような素敵な八重のバラを観るとやっぱりちょっと大きなバラを
育てたいなあって思ってしまいます。

ようやく今日は、5月晴れ。
気持ちよく清々しい空気に触れて、全身の細胞が喜んでいる感じがします。
寒暖の差 気圧の極端な変化。
自律神経は迷走状態になっていますから注意力が散漫になったり、集中力が欠如しやすくなります。
そんな時には、けがをしやすいですから無理なスケジュールを立てず
余裕を持って家事にお仕事に取り組みたいと思います。

今日は、午前中超多忙上大岡マダムのI様。午後15時半から横浜サロン。
ちょっと慌ただしく外出の予定。私も走ったり、慌てたりせず準備万端にしてお出かけします。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい5月の空と優しい風を感じながらテラスにて愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/26671728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-05-19 07:54 | 暮らしのハーブ | Trackback