お嬢様のことが心配で肩ゴリゴリ


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。
昨日 横浜サロンでケアをさせていただいたのは、78歳の本牧マダムA様。
お嬢様が乳がんの疑いがあると再検査をすることが決まり、そのことが心配でここ数日眠りが
浅かったご様子。

肩から首 背中 腰とパンパン
アイロンでしわを伸ばすようにこわばりのある場所をオイルトリートメントしていくと
体の力が抜けて お眠りモードに

その後約90分は、深くゆっくりとした呼吸でお休みになりました。
トリートメント後
「いつもとっても気持ちがいいんだけれど今日いつもに増した疲れが取れて楽になりました」
と満面の笑みで私に言って下さいました。

お嬢様のご病気 お母様にとってはご自分の身を切られるような心配でなかなか寝付けないという
日々が続いておられたようです。

マダムとお付き合いをさせていただけるようになってすでに7年。
色々なことがありましたが、いつも結果オーライで来ていますので
お嬢様の検査結果がご心配にいたらないように私もお祈りをしたいと思います。

今日は、これから初夏のハーブティーのブレンドをし、午後から横浜サロンでお仕事でございます。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに少し晴れてきた空を眺めながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/26664245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-05-16 09:22 | 体ご慈愛レシピ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine