人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山ステーション いい感じでした。

葉山ステーション いい感じでした。_c0343447_07242328.jpg


葉山ステーション いい感じでした。_c0343447_07250799.jpg





アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

最新号の家庭画報の特集が葉山と知って発売日に即購入。
行ってみたいと思いながらなかなか行けてない
逗葉新道手前の葉山ステーションが紹介されていて・・・。

ゴールデンウィーク明けに行こうと思っていたんですが、昨日 仕事が終わった後行ってきました。

葉山ステーションには、地元葉山のお野菜 葉山旭屋牛肉店 日影茶屋
地元にもファンの多い老舗のおいしいパン屋さんプレドール イートインのデリもあり、
デイリーな買い物からランチまでOK。

私がうれしかったのは、逗子のスズキヤさんでいつも購入している
はとむぎ入りのほうじ茶を作っているお茶屋さんの日の出園のカフェが出店していました。
残念ながら私の大好きなハトムギ入りほうじ茶は、売っていませんでしたが、
ほうじ茶のラテやソフトクリームなどお茶屋さんのカフェならではのメニューが豊富。

外のテラスでわんことお茶ができます。
藍ちゃんと一緒ダーリンに待ってもらいゆっくり買い物ができるのもうれしい!

葉山ステーションは、ワンコ連れからお子様連れまで楽しめる
葉山のアンテナショップと言った感じでございました。

今度は、ダーリンと藍ちゃんでランチを食べに行きたいなあと思いました。

今日は、南青山マダムのK様よりのご紹介でご新規のお客様がご来店予定。
お子様とご主人様とご一緒にお車で都内からご来店の予定でございます。



皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨が止むのを願いながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-05-10 07:30 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト