人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の桜も満開!やっぱりいいですねえ

京都の桜も満開!やっぱりいいですねえ_c0343447_09152603.jpg


おはようございます。
昨日は、朝夕は、寒かったですが、お昼間は、とってもいいお天気で・・・・。
段かずらの桜も美しく大勢の観光客で大渋滞。待ってましたって感じですよねえ。

4月も10日を過ぎてようやくですからねえ。
昨日お越しの母娘セラピーのお客様も鎌倉に車でお迎えに行ったら、大喜び!
「山内さん 桜満開ねえ 素敵ねえ」ってお母様が満面の笑顔を私に見せて下さって

母が生きていたらやっぱりこんな笑顔で喜んでくれたに違いないと思うとちょっと切なくなったりして

京都の桜も満開!やっぱりいいですねえ_c0343447_09400803.jpg
昨日 お客様を鎌倉にお送りした後 携帯を見ると
桜休暇中の小田原マダムのH様から京都の艶っぽい満開の桜の画像が送られてきていました。

なんとも色っぽい枝垂桜。
素敵ですよねえ。

お天気も良く桜も満開だったので人がいっぱいでお疲れになったとコメントが入っていました。

やっぱり京都の桜は、どこへ行ってもいいですよね。
私も来年は、少し遅れてもいいから京都には、行きたいなあってこの桜を観て思いました。

H様 観光の合間に素敵な桜ありがとうございました。

今日は、午後からシーサイドリトリートでお仕事。
午後遅くからのお2人目のお客様には、美しい夕日をプレゼントできそうでございます。
その前にトレーニングに行ってこようと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日でありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春の陽気あふれる空と海を眺めながら愛を込めて!







by madamumarine | 2017-04-14 09:42 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト