人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、晴れやかに新しい年度のスタートですね。


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日 パリ行きの決定をお知らせしたらその時期に
その時期に仕事でパリにいるという友人からメールが・・・。
パリで友人と食事ができるかもしれません。そんな偶然なかなかないので
今から楽しみでございます。

さあ~ 新年度のスタート。
気分も新たに 前進 前進。
私は、森戸神社へ。

誕生日月から半年。新たなこともスタートさせたりしながら
自分のリズムを取り戻し、自分にやはり正直に
自分スタイルを貫き通したいと決意。

その前に森戸で邪気を祓い清めていただき、また一歩ずつ私らしく
進んで行きたいと思っております。

段かずらの桜は、つぼみも固くて・・・・。
まだまだ咲く気配がありません。
週末は、寒いようですから、鎌倉の桜は、まだまだなのかなあ?
来週は、お客様と桜巡りの予定もあるので鎌倉の桜情報を集めたいと
思っております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに真冬に逆戻りの冷たい冷たい雨を見つめながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-04-01 08:06 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト