人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに日影茶屋のかつをごはん

ランチに日影茶屋のかつをごはん_c0343447_08581144.jpg
ランチに日影茶屋のかつをごはん_c0343447_08582341.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

なんだか とっても寒いですよね。
昨日も日差しは出ていたものの風が冷たく なかなか春物を来てルンルンという感じには
なれそうにもありません。

昨日 午前中にお越しいただいた山手マダムのK様とはいつもランチをご一緒させていただいております。
しかし、午後から外出の予定ができたとのことで私にお気遣いいただき、
駅前に新しくできたシャル内の日影茶屋でかつお弁当を買ってきて下さいました。

K様とは、2週間に1度のペースでお会いしておりますがいつも話が尽きず。
ご予定していたシャトルバスの時間ぎりぎりまで我が家でランチ女子会。

おいしいお弁当をいただきながらとっても楽しいひと時を過ごすことができました。
K様のお心遣いに感謝でございます。


お客様をお見送りする時間 駅構内に車の侵入がNGなことが多くてまだシャルには、行けてないんです。
近いうちに偵察しに行かないとねえ。
クルミっこで有名な紅谷さんも入ったみたいですから 楽しみです。
私がお使い物にするお店がいっぱいあるのでシャルの存在は、ありがたいです。

今日は、藍ちゃんの親友の石川町マダムのM様がお寒い中これからお越しになります。
その後世田谷在住の友人Yさんが下肢静脈瘤の手術を視野に入れているのだけれど相談に乗ってくれと5年ぶりの再会。

50代になると健康に関する悩みが手術の話など具体的な相談になってくるんですよ。
下肢静脈瘤は、加齢が原因なんて言われてしまうんです。
そうならないように健康の維持増進に積極的に力を入れたご提案が急務だと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに花冷えの冷たい雨を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-03-26 09:02 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト