人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町通りのミモザ

 小町通りのミモザ_c0343447_08234774.jpg



おはようございます。

なかなか暖かくなりませんね。
冷えからくる腰痛は、こんな時に起こります。
ぎっくり腰を繰り返している方は、気をつけて下さいませ。


我が家は、私が午後早いうちに仕事が終わり、ダーリンの帰宅が早いと夕食の買い物に鎌倉に出ます。
小町通り藍ちゃんを連れてミカドコーヒーで休憩してコーヒーを飲んでユニオンへ参ります。

春になると私の楽しみは、このミモザの樹に会いに行くこと。
大きなレモンイエローのミモザの樹は、観光客も大注目。
ミモザの花は、桜より早く春の訪れを感じさせてくれます。

優しいレモンイエローの花が風に揺れるさまをぼんやり見ているだけで癒されます。


昨日は、少し春めいていたこともあり、観光客がいっぱい!
平日なのにのんびりあちこちを見て回ることが難しいぐらいの人。

それでも人は、春になると鎌倉に来たくなるのかもしれませんね。

段かずらの桜は、まだまだつぼみも固く咲く気配がない感じでございます。
買い物にユニオンに行った折に又、ご報告をしますね。

今日は、母娘セラピーの日。
W様のお母様のご無理のないように当日に体調判断をしていただいておりますが、
シーサイドリリトリートに来ることを楽しみにしていらっしゃるご様子で今のところ
キャンセルになったことは、一度もございません。

このように臨機応変にお客様のペースを最大に考慮したお迎えができるのも私ならでは・・・・・。

私にしかできないセラピーを今年は、もっともっと追求したいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。

パームツリー越しにうす曇りの空を眺めながら愛を込めて!









by madamumarine | 2017-03-23 08:48 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト