自分の時間軸をもう少しゆっくりとしようと

c0343447_07321157.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、ハワイアン音楽がお好きな方にとって神様のような特別な存在。

ケアリイ レイシェルのライブに南青山マダムのK様のご招待で行って参りました。
観客には、ハワイアン大好きなフラの先生や生徒さんで熱気ムンムン。

私が、ブログで昨日のことをサラッと紹介したら
フラを習っている数名のお客様が
「いいなあ 楽しんで来てください。」
「心に響く素敵な歌声ですよ。山内さんきっと感動しますよ」
ってメールを下さいました。

私は、ケアリイ レイシェルの歌声に少々自分が失いかけていたリズムを思い出させていただいた感じ。
せっかく朝目覚めたら、風に揺れるパームツリーが迎えてくれて
美しい空と海とヨットハーバーが一望できる我が家のロケーション。
しかし、誕生日以降の半年は、目まぐるしく のんびりこの景色を眺めて
潮風を感じたりする時間を設けることができていませんでした。

アロハな涙そうそうをケアリイ レイシェルが歌ってくれたのですが、
これを聞いたらお彼岸ということもあり、涙があふれだしてしまって・・・・・・。

少々欲張りすぎて あれもこれもと忙しくし過ぎていた私にさようならをしないとなあって
桜休暇をきっかけにスケジュールを見直して 自分らしいリズムを取り戻そうと思います。
1人でのんびりと何もしない なんて日が去年は、ほとんど持てませんでしたから

20周年を前にちょっと頑張らないとと気合が入りすぎたところを反省。
雑なことは、したくないので焦らずに行こうと・・・・。 

不思議ですよね。
こうしていいタイミングで自分のリズムを取り戻すきっかけを
魂に染みこむようなケアリイ レイシェルの歌声が教えてくれるんですから・・・・・。

春から夏にかけて我が家の窓辺の景色には、ハワイアンがとっても似合います。
セラピーのリズムに合う曲もいっぱいありましたので、CDも購入したいと思います。

偶然なんてないですよね。人生にとって起きることは、すべて必然。
離婚後封印してしまっていたハワイも一人旅でのんびり行きたいなあって


今日は、昨日 ご招待をしてくださった南青山マダムのK様のトリートメントと
夕方から横浜サロンでヘアデザイナーのY様のケアを予定しております。
偶然のことですY様は、毎年5月にハワイへ1週間ご主人様とバカンスをするのが慣例。

本当にのんびりするらしいです。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに私にとっての浄化の雨ともいえる優しい雨を眺めながら愛を込めて!

[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/26518443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-03-21 07:43 | ちょっとお出かけ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine